男性に人気のエルメスバーキンは?

エルメスのバーキンというと、女性に人気のあるバッグ、というイメージがありますよね。

しかし実は、バーキンは男性の間でも非常に高い人気を誇っています。

実際質屋を訪れる男性の中には、ディスプレイされているバーキンを気に入って購入していく方もいらっしゃるのだそうですよ。

そんな、質屋においても人気の高いバーキンですが、男性に特に人気があるのはどのようなデザインなのでしょうか。

男性に人気があるバーキンとはズバリ、「40サイズ・ブラック」なのだそうです。

まずサイズについてですが、40サイズのバーキンは35サイズと比べてかなりの大きさがあるため、大柄な男性が持つとかなりカッコいい印象になります。

またこのサイズのバーキンはA4サイズの資料や15インチのノートパソコンでも楽々と収納することができるため、ビジネスシーンで利用される方も多いようです。

次にカラーについてですが、やはりブラックが一番人気となっているようです。

ブラックですとどのようなお洋服ともコーディネートできますし、スーツをお召しになられた際にも違和感なく持つことができます。

ちなみにカジュアルなファッションを好まれる方の中には、ホワイトやブルージーンのバーキンを購入される方もいらっしゃるようです。

以上のようにエルメスのバーキンは、女性にも、そして男性にも愛されています。

さすがは世界最高峰のスーパーブランド・エルメスが自信をもってリリースしている看板商品、といったところですね。